レスれす

社長>ベリの件は上の通り。楽しみにしてくれていたそうで、申し訳ない。
 でもこんなヤシいなくても桃子がいれば楽しめるっしょ?w
 必死にがっついてくるんだ( ´∀`)


まーさん>ちょっときついですね。せいぜいイベの東京位かもです。
 ってか、俺なんかのことより貴方の方が気になるんですが大丈夫なんですか?(汗


まいまい>このID何回も見たことあったけど、ようやく正体を知った。おまいかw
 困った時はお互い様だから全然気にしないでくださいな。
 俺もたしかキャラメルの日替わり代購をどさくさで頼んでた気がするしw
 またよろしく〜。ってか、飯屋でちょっと聞いた限りだと…色々聞くと面白そうだw
 今度くぁしく聞くかもだから覚悟しといてくださいな。
 あと認証しといたんでどぞ〜。メールでも言った件は義務だからよろしく( ´∀`)


あいぼんさん>大阪お疲れさまでした。
 写真とかは全然気にしなくていいですよ〜。加護好きな人に渡った方が全然いいと思いますし。
 次の魔ジュニアはたしかに確定ですねw
 ただ、セルシーの時はあの店に行く雰囲気やテンションでなかったのもたしかwww
 大阪って散歩してみたいんですよね。行く時って大体強行スケジュールなんで…
 今度機会があったら色々教えてください。あ、信長書店は知ってますw