初…

なんか負けっぱなしは悔しいので新宿へ。
お金を使い込まないようにあらかじめ定期を購入。
あと、店が閉まっても嫌なので、ビッグカメラにて「愛の意味を教えて」のPVゲッツ。
狙いは鬼浜ですよ。いざゴクウへ〜♪
鬼浜空いてない…orz
困ったんで適当に徘徊してたら吉宗が6台空いてて、その中に少なくとも4と5と6が1台ずつ入ってるそうな。
知識ないけどヤケで座るw何やってんだか…
ちなみに189回転かなんかしてたやつ。とりあえず10K飲まれ、へこみつつも今日入ったプリ臨時収入(4Kw)のうち1Kを使う。
その1Kの1ゲーム目で酒飲み演出みたいのに入る⇒一回目で酔いつぶれ。
ハズレかと思ったら逆転パターン(?)かなんかで吉宗が立ち上がって勝利。
ビッグヽ(´ー`)ノ
今まで何回かちょこちょこ打ったことあるけど、ビッグはさりげなく初めてだったり。
あれってビッグの種類みたいの選択できるんですね。迷わず姫ビッグ
そしたらあのBGMって…あれって浜崎ですよね?
なんか普通に良かったけど、周りからすればすごいうっとうしそうだ。なんで普通に歌が流れるんだよとw
で、終了後100G位でまた越後屋(?)おいかけ演出×3ハズシ⇒逆転パターン(?)⇒バイクで追いかけて捕まえ⇒ビッグ
終了後100Gでバケ。さらに100Gでバケ。150位回してやめ。知識0だからヤメ時がわからんので…
ってか吉宗の6の挙動とか知らないのでなんとも言えないけど、あれって下手すりゃ6だったのかも…
だって、俺が座るまでは「6が空いてるよ〜」みたいなアナウンスしてたのに、座って少し位したらやめ。
で、俺が立つのをちょうどアナウンス中の店員が見てて「アタタタ((ノ∀`)みたいな感じで)」とか…
オイ!それ、なんだよw
で、また少ししたら「6が空いてるよ」アナウンス。
む〜。まぁいいんですが。
とりあえず投資11K 回収16.5K プラス5.5K


でさらに徘徊してたら鬼浜空いてるし…
浮いた分と臨時収入分位打とうと思って530回転位の台へ。
8KでKZ⇒対戦演出⇒単車勝負(ハヤトVSコウヘイ)
で、ハヤト勝利。でビッグ。ハヤトGJ。
ビッグ後即KZ。7G目で河川敷⇒よろしこでビッグ。
その後は140位回してやめ。
投資8K 回収11.5K プラス3.5K
まったりできて楽しかったヽ(´ー`)ノ