愛の意味を教えて PV

nonomomo2005-05-31

何度も見て思ったけど…今までのWのPVでも一番いいかも。
なんかわかんないけど可愛らしいWがすごい出てる感じがします。
まぁ、自分がこの歌かなり好きだから、若干ひいき目になっちゃってるかもですが(ノ∀`)
でも本当に可愛いと思うし、すごい良い出来かと。
ちなみに今までのPVランキング(映像の世界除く)


愛の意味を教えて⇒恋バカ⇒ロボキ⇒フーガ⇒あぁいいな
>br?
まぁ下3つは結構平行線ですけど。
あ、ロボキッスのHappy Versionだかなんかはすごい好きw


ってか、すごいヒサブリにメイキングまで見た。
普段は全然見ないんすよね。昔から…
だからそれこそ、藤本さんの


「ポアポアなんだよ、これ。動物が住んでるんだよ」(愛あらかなんかのメイキング?)


とか、普通にしばらく知らなかったですし。
あ、そういうセリフを彼女が言ってること自体は知ってたけど、どこで言ってたかを知らなかったw
で今回のメイキングなんですがツッコミ所が3点ほどw


・メイキングとはいえ、モザイク入れるのとか(ノ∀`)
・あの小さい椅子を見てコント(?)思いついたんだろうに、コントではその椅子を使わなかった件についてw
・コーヒー(?)飲んだ後のののがいい表情してた( ´∀`)


メイキングって結構面白いなぁ。
今までのも多分見たことないから今度見てみよう。
ってか、フーガPVが未開封なのは内緒の話(ノ∀`)
歌舞伎町のボーリング場で「何故か」たくさん見たけどw


とりあえずキャプりまくり〜♪
一番のお気に入りは待ちうけになりますた。