レスれす

キャメイ>『愛』と言えば…大友ですwww
 ってか、俺の中での会いランキングだと『大友>高橋>大塚』なんだがw
 大塚さんもさくらんぼの時は結構好きだったんだけどねぇ…人気が出てきたら自分的になんかダメになった。
 マイナーとか不人気な方が好きなのかも、俺w


まぐ>で、メグはどこ行ったの?w俺は別に好みじゃないけど…
 ってかスケートの安藤美姫といい大友愛といい、最近ってスポーツ選手でも可愛いの多いよね。


のむさん>(´Д⊂


はったんさん>いや。大友愛ですw
 でも、菅山さんって昨日すごい頑張ってた人ですよね?身長も160台とかでしたっけ?
 そんな体格でも世界相手に対等以上に闘えるって本当にすごいですよね。


DDさん>乙でした( ´∀`)  是非またやりましょうw今度はもっと早くから参加しますよぉ。


ななせさん>機会あったら今度スロ連番でも組んでみますか?
 ハローの現場でも組んだことない…ってか会ったこともないのにwww
 代々木とかは行かれるんですかねぇ?