餃子パーティ

その後はうえのっちさん・ラルフさん・うなぎ・けんけん・イブ君と合流して王将にて餃子パーティw
宴会コースで行ったんだけど、結構悪くなかった。
ってか、コース料理の揚げ麺が出てくるの遅すぎだろとw普通にオーダーしたのかと思ったよw
餃子は序盤は若干適当な焼き方だったけど、途中からちゃんとした焼きで美味かった( ´∀`)
酒は梅サワーはいまいちだけど、ライチサワーが推せた。
それと前々から思ってたけど、あの店のソフトドリンクは絶対安いと思う。
ジョッキジュースで100円だろ?安いってばよwピーチソーダヽ(´ー`)ノ


隣の席の団体さんにキモがられたりしつつ22時頃に終了。
普通に楽しかったわぁ( ´∀`)