レスれす

幹亭さん>城ホは行かないですよw
 でも、城ホがあの形式ならおそらく他の会場もそうなるはずなのでってことです( ´∀`)
 グッズによっては城ホとか虹ホ(でしたっけ?)にも出没するかもですがw
 お会いできましたらよろ〜です♪


シルさん>たしかにまだ席が全然わからないですが、ファミリーは熱そうですよね。
 代々木なんかもそうだったような…ってか、正月の横アリもファミリーって結構美味しくなかったでしたっけ?
 夏ハロは気持ちの整理がつきましたらですね。こんな状態で行ってもしょうがない気がするので…


でらさん>アンリイイ(・∀・)!!w
 最近スロばっかですね、自分w
 現在新しい趣味を模索中ですよ…何かいいのないですかね?


けんけん>センランに載ってるよ( ´∀`)
 イントロってたしかにやってみたいよね。どこまでできるのかわからんけどw


マコづちさん>たしかに、ホールにはまっちゃうとアリーナクラスの会場はきつく感じる時ってありますよね。
 でも自分は逆に去年Wスタ全部行って、ずっとホールでしたが、ちょっとアリーナクラスでのコンサートが恋しくもなりました。
 アリーナって距離はありますけど、ホールでは再現できない規模の大きさとかありますからねぇ( ´∀`)
 でもまぁそれもホールクラスの最前とかの魅力にはかないませんがw
 正月は3日目と言わず、初日でw新年初マコを(ry席でw