24日③(昼公演後)

夜は見ないので適当に過ごす。
グッズ売り場の方に行って、爆のBCに戻るとなんだかすげぇ人だかりが…
BCのまん前でなんか女の子が歌ってるヽ(´ー`)ノ
聞くところによると、この子らがリトル☆レンズだとのこと。
あお君との話で名前とかは聞いたことあるけど、生で見るのは初めて。向かって右の子が可愛かった希ガス
ってか代々木って面白いなぁwゲリラライブとか初めてですよ。
リトル☆レンズ以外にも、なんかメイド服を着た四人組が柵越に中のヲタにアピってた。で、歌いだしたんですがその歌いだしのセリフ


「お帰りなさいませ、ご主人様」(ノンフィクションですw)


なんですか、この歌はw
好きな人にはたまらないんだろうけど、自分にはよくわからん世界ですヽ(´ー`)ノ


色々あったけどやがて夜公演の時間になったので夜参加組を見送った後、適当にトレードして遊ぶ。
気付いたら美貴さんのミニフォトが4枚とかになってた。どうすんだ、これ(ノ∀`)