CR北斗の拳

本日新装〜( ´∀`)
番長の後に何気なくいったらたまたまやめる人がいたので即ゲト。
1.5Kでマミヤ弓矢予告⇒赤オーラ⇒期待度4のケンシロウリーチの発展形までいったんで
当たりを確信してたんですがヌルー(ノ∀`)
またーり打ってると6.5Kでボスバトルユダキタ(・∀・)!!
期待度は高くないですが、パチで追加されたやつなんで見たかったんですよ。
レイの攻撃⇒かわされる⇒ユダの攻撃でヌッコロ。
まぁいいやって思ってたら、暗転後に復活キタ。
名前忘れたけど必殺技で逆転勝利。レイカコイイわぁ。
まぁバトルボーナス自体は4連⇒時短引き戻し⇒2連
としょぼかったけど、普通にこの台面白かった。
バトルボーナスで、ラオウの攻撃でパンチがあるんすけど、パチだとケンシロウと打ち合う
みたいな演出になるんですね。これで相打ちだと継続確定らしい。今回は見れなかったけど。
ってか、今回継続したのは全部蹴りで、ストップしたのは二回ともパンチ。
オイ!w
まぁ一番最初でいきなりトキを見れたんでいいです( ´∀`)
スロも人気あるけど、この台は普通に人気出そうですわ。


あ、パートナーはもちろんリンとマミヤですよ(ノ∀`)