バトコロ

仕事中に何気なくAW-ネットのHP見たら、もう出てやがんの、バトコロw
そういうわけで町田の某ゲーセンへGO。人いねぇw
まぁそんなのおいておいて、ちょうどKOFのカードの使用回数も切れそうなので
バトコロカードを買う。絵柄は選びましたよ。元店員特権www
とりあえず動かしたのが舞・ロバート・ほたる。
舞は魂のキャラなんで鉄板として、ロバは評判いいのでとりあえず最初何回か使ってみますた。
たしかに、飛び道具とかスキないし、いい感じだw
ほたる、飛び道具の出が遅い、超必殺の無敵短いと萎え所がありますが
2B⇒2A⇒6B⇒媚び脚⇒ブレーキング⇒超必殺
とか高まるw あとは、今回から追加された構えも研究したいなぁと。
舞はとりあえず6Bのモーションが全然違う…これは一応中段なのか?
とりあえず連続技に使えるようになってるのは○。
キャンセルムササビでガードされてもスキ少ないし、HIT時はSCでウマー。
GCステップについては触れない方向で。


ってか、なんとかして欲しいもの。
・やおとめのクソ性能
・庵
覇王丸の遠強斬り
ハンゾウ


ってか、ハンゾウをなんとかしれ…あとは今日は見なかったけどマッドマンとかやばいそうな。
まぁまたーりやっていきたいので、あんまりあからさまな強キャラは勘弁。
アテナも使おうかな♪ アナザーカラーがいい感じってだけの理由でw