KOF

ようやく見れました。新キャラ「桃子」の画像。


使うの決定です



いや、これは使わないとだろぉw
対戦を楽しむチーム
桃子・ユリ・もう一人
って感じかな。普通に女キャラ好きなんでまりん・クーラ・アテナ・ジェニー・キングのあたりから誰かかな。
クーラは普段使わないけど、空中からの技を覚えたみたいで。
なんか空中からの必殺技って好きなんですよw
今年はアテナのテレポートも空中からできたりするみたいなんで、面白そうだw
あ、ガチで勝ちに行く時は
オズワルド・影二・あと誰か適当に強いやつ
って感じで。いつもなら舞を入れるんですが、今年はいないし(´Д⊂


KOF…アテナの格好といい桃子というキャラといい…どんどんヲタっぽくなってるな、このゲームw