今日

午前中は写真整理〜。
あと、1,2週間もすれば出品祭なので着々と準備進行中(`・ω・´)
封筒も100枚単位で用意とかw


午後は町田にてフットサルチケの発券とか。
ってかフットサル、申し込んだヤツ全部当たりとか(ノ∀`)
8枚もいらんのですが…誰か行きたい人とかいないすかね?w


チケ発券後はゲーセンでバトコロをまたーり。
ひたすらほたるの構えからの連続技とかを練習。使いこなせば強そうだ(`・ω・´)
ゲーセン後は、元バイト先の先輩らと町田のくいしんぼへ。
俺とくいしんぼの出会いの店ですよw
メニューが渋谷店とかとは違ってる感じでちょっと面白かった。
マッシュハンバーグウマー(・Д・)
あと、夜7時とかだったにも関わらず、なんか知らないけどタイムサービスでドリンクもらえた。
思いっきり夕食時なのにタイムサービスとかw


飯食べた後に先輩らとは解散。
枠を使わせてもらっている知人の元へ振り込み用紙を取りに行って本日は終了。
振込、大変だわぁ( ´∀`)