21日ハイスコア@豊中

マンガ喫茶を出て豊中へ。
昼…せ列右(優依さんと連番)
独立した2席なんで、軽く暴れるw
相変わらずWの曲のフリつけがわからず萎え…
ってか、通路にちょっと出ただけでいちいちスタッフがきてうざかったは…


夜…あ列左(ラルフさんと連番)
最前連番( ´∀`)
まぁちょっと角度微妙でしたけど、個人的には楽しめました。
ってか、W高校校歌の時に必死にヨーグルトを食べてるラルフさんワロス
あと貴方、キャプのMCの時にうるさ(ry&ウザスですw
公演後半で、知らない隣の加護ヲタと軽く友情っぽいのも芽生えたりしつつ夜公演終了w
またどこかでお会いしたらよろしくです♪
お会いした方々

はったんさん・りゅーりゅー・AIBOさん・あーさーさん・優依さん・吉茉麻さん・千徳さん・ノムさん・師匠さん・シルさん・キヌさん・チャーミーさん・神威さん・あきりんさん・祐城君

みなさん、お疲れ様でした。


公演終了後はすぐに電車へ。AIBOさんやはったんさん、りゅーりゅーらと同じ電車。
大阪で乗り換え時間が5分しかなかったので電車降りたらすぐにダッシュ。ギリで間に合いました( ´∀`)
翌日は仕事なんで本当は新幹線予定だったんですが、まぁ色々あって結局ながらでまたーり帰ることに。