大村彩子

キーワード「大村彩子」ってのがあったので書いてみる( ´∀`)
ハローの前に好きだった人ですよ。
あの頃はあの頃で楽しかったなぁと。
何回か連続で会報にお便りが載ったりw
あの子のFCって、会報に載るともれなくサイン入り写真と本人直筆のメッセージがもらえるんですよね。
なので、いくつか本人・大村彩子嬢からのメッセも持ってるわけで。
あと、抽プレものもいくつか…
CM NOWで応募した火災予防週間のポスターとか、テレビジョンで抽プレ1名だったポラとか、
HP開設記念のポラ(2,3名)とか普通に持ってましたよ。全部自力当選でw
ハローとは全然倍率違うんだろうけど、それでも抽プレ1名とか高まりましたよ。
まぁ今は注目しれるとかそういうわけではないのでいらないと言えばいらないのですが
かと言って捨てるのもなんか忍びないわけで…
どなたか大村さんの隠れファンの方とかいないですかね?
適当に譲りますよ( ´∀`)