ハイスコア@大宮

今日はハイスコア@大宮〜。
とりあえず色々用意してたら結局現地到着が13時前後とか…
写真とかはラルフさんにお願いしていたので無事に手に入る。
ありがとうございます。
ラルフさんらと合流後、まったりしつつ神威さんやこの前コメントもらったsilver君にチケを渡したりしつつ適当に過ごす。


昼公演…6列 センター付近通路。
さりげなくかなり近くだった。
まぁスペジェネまではまたーり。
今回のハイスコアで、ある程度近くで見るのは最後かもしれないので…
途中からははじけたけどw
大宮ソニックシティって他の会場と比べて、フラットになっている前方座席の割合が多い希ガス
もうちょっと上がっててくれたらなお見やすかったんだけどなぁと。
まぁ十分でしたけどね。


夜公演…14列ド真ん中 でらさんと連番
結局ヤフらずに自分のチケで見ることに。
ってか、普段はクセでなんとなくは端席で見ることが多いんですが、真ん中って見やすいなw
ハイスコアってメンバーが真ん中にいる割合が多い感じがするので余計にそう感じたのかも。
普通に楽しませていただきました。
ってか、2列後ろの同じ席番にけんけんとイブ君がいるのとかw
ベリのメンバー紹介の時とかROMらせてもらいましたよ。
まぁ逆に俺もROMられてたっぽですがw


終わった後は日高屋へ行って飯。
バクダン炒め定食だかなんだかとオレンジジュース。
バクダン炒めとかいうのはようするにブタキムチみたいな感じですかね?普通に結構美味しかった。
ってか前も思ったけど、あの店って絶対量が多い希ガス