今後の予定


==9月==
 4日(日) アレグリア2@大阪
11日(日) ベリ@市原
17日(土) ベリ@愛知
19日(月) ベリ@大阪
23日(金) 後藤@大阪
24日(土) Wラジオイベコン@三重
25日(日) 娘。@武道館
==10月==
 2日(日) ベリ@東京
 8日(土) 文化祭@横浜
 9日(日) 文化祭@横浜
10日(月) 文化祭@横浜
15日(土) Wどんたくイベ@福岡
==11月・12月==
なんもねぇ(ノ∀`)



ベリとか、本当に行くのかよとw
現時点では結構微妙ですけど、ラルフさんに拉致られて行くことになりそう…
キャプテンは積極的に回避の方向で。SLが良かったらどっかで適当に入りますよ。
誰か9月24日のチケあったらゆずってください(´Д⊂
ってか、今更気付いたんですが23日〜25日って大阪⇒三重⇒東京って連チャンなんね。
だるくなってきたわぁ。特に一日目w
娘。は某熱い男がヒサブリに帰ってくるので行かないとなのですよ。
で、三重も気になるので、ブッタギルとしたら初日なわけでw
Tシャツとかなかったら行かなくてもいいのか?w>うなぎ