占い

やってみた
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021


結果…
あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

再起不能度  57%
腐れ根性度  24%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  1%


萎える…orz
ってか、お気に入りのマンガ・ビデオ・ゲームを捨てれば変わるっぽいこと書いてあるけど、
刃牙とかジョジョを捨てても何も変わらんと思うのだがw