ベリ紺@市原

セットリスト
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ
MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)
03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない
愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
09.パッション E-CHA E-CHA
蝉PV
10.ピリリと行こう
11.日直〜芸能人の会話〜
12.夢でドゥーアップ
13.安心感
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.恋の呪縛 MC付き
16.スッペシャル ジェネレ〜ション
17.友情 純情 oh 青春
アンコール
MC
01.BERRY FIELDS
02.Bye Bye またね

昼のみで、ラルフさん逆ドリ。17列にてラルフさん・社長と3連番。
ってか、序盤の殺人メドレーみたいのはやめてほしいなとw
あと、かっちょええ!が予想に反してかなり面白い曲でしたよ。
とりあえずずっと跳ねとけ、みたいなw
途中のポエム、なんか公演ごとにメンバーと曲が違うそうで。
自分が見たのは上のセットのもの。
けんけんが夜見たんだけど、逆だったら良かったなとw
けんけんは昼の方が見たかっただろうし、俺も昼よりは夜の方が見たい面子・曲だったので。
ちなみに、夜は菅谷・桃子でShall We Love?だったそうな。