ハロショ

愛王子に頼まれたものやら、今日売りの窓貼りステッカーやらを購入。
ステッカーは
のの・熊・菅谷・ちな・舞波
十分だ(・∀・)!!


ってか、
ほぼ定時で仕事あがる⇒渋谷のハロショで適当に選んで買う⇒銀行にちょい寄る⇒マックシェイク購入⇒徒歩で原宿へ
って感じで原宿店に間に合うんだってことに今日気付いたw
まぁ原宿店は色々な意味であまり好きではないので、あんまり利用はしないだろうけど…


ってか、渋谷には王子に頼まれたフォトフレームふぁかなんかがなかったので原宿へ。
そしたら売り切れの札とかなかったのでレジへ直行。来た意味あったぽ(`・ω・´)
「申し訳ありません、売り切れになっております」とか…orz
売り切れてるならシール貼っておけよと…来た意味ないぽ(´・ω・`)
去ろうとしたら俺の後ろで店員が「渋谷にはないのかなぁ」みたいな会話を。
さっき見に行ったけどなかったですよヽ(´ー`)ノ