スロエヴァ

結局打てず…orz
まぁ見ていた限りの感想では、完成度はパチンコ版に到底及ばないかなぁと。
原作を好きな人じゃないとだるい気がする。
あの台の結構キモであるであろうところのバトル演出とか、1ゲーム完結のやつばっかだったし。(ヤシマ・ユニゾンサハクィエルは複数ゲームかな?)
通常のバトルも複数にはできなかったのかなぁと。まぁそれはそれでだるいかもだけど。
あとバトル中のカットイン。出ても余裕ではずすし、出なくても平気で当たる…存在意義がわかりませんw


もう一つ思ったのがステップアップ。
パチンコ版であったシリアス・リラックスのステップアップって、期待感を煽る感じでいい味を出してたと思うんですよ。
それをスロットには生かせなかったのかなぁと。
カード出現からリールを止めるごとにステップアップ。
1G目レバON(カード出現)⇒1リール(リツコ)⇒2リール(ミサト)⇒3リール(レイ)⇒2G目レバON⇒1リール(アスカ)⇒2リール(シンジ)
みたいな感じで。そんなに悪くないと思うけどなぁ。
子役ナビの綾波絵柄とか、ペンペン(ハズレか?)とかはどっかの段階で適当に出るようにしてとか。
パチンコのは本当に面白かったと思うので、いい意味でもっとパクっちゃって良かったと思いまする。


あ、出玉は前評判通りかなりまたーりでした( ´∀`)