ベリ@名古屋

まぁうざすなこともあったけど公演時間が近づいたので入場。
開演時間30分間違えた(ノ∀`)
開演30分前に入るのとか何年振りだろう( ´∀`)
とりあえず土岐さんのお知り合いにいただいたのの写真を眺めたりしつつ(空気嫁w)時間消化。


開演あたりで気付いたんですが、あのブロックは異常だった。
ハッピ・着ぐるみ(っていうかピカチュウw)・胴着・のの誕生日Tシャツ・某み○○嬢・腐ってる人などなど…
ほぼ変わり者(?)ばっか。なんだあのブロックわw
しかも前通路だったのでやりたい放題でしたよ。
ハピネスとか、前通路をフルに使って前に行ったり後ろに行ったり。
某かっちょいい曲では通路でずっとはねてたり。
なんか知らないけどスタッフも全然注意してこないし。
さすがサンデーフォークさんです。GJ( ´∀`)


普通にすげぇ楽しませてもらいましたよ。ヤフで落とした席だったけど、あの値段なら全然ありかなと。
あ、同じ列の逆サイドあたりに千徳さんもいたのでアンコールで軽く馴れ合いに。
その少し右前にサムライがいたのとかは内緒の話w