武道館

ヒサブリの娘。コンでした。
昔よくつるんでた人たちとのヒサブリの連番。
特に某愛ちゅんヲタが相変わらずのDQNっぷりだったw
あと、彼の相方のさゆヲタ。彼とは初めて連番を組んだのですが、軽くイかれてて、面白かったw
おまいら熱いなぁ。
ってか、マ●ドナ●ド熱いなぁwww


かくいう自分はヒサシブリだったってこともあって、ノリにあんまりついていけず…
まぁそれでも最後のGGではすげぇ高まりましたけどね( ´∀`)
やっぱりあの歌はイイ(・∀・)!!
俺の中でハロプロ最強楽曲です。
あ、とりあえずののの誕生日Tシャツを着てがっついてましたよ( ´∀`)


他に印象残った曲。
HERO…正式タイトル忘れた…この歌も元々かなり好きな歌♪
 曲のイメージ通り、すげぇ盛り上がる曲で面白かった。
バイセコー&ラストキッス…すげぇヒサシブリに聞いたわけですが。
 ラストキッスとか、イイ(・∀・)ですね。
AFOD…なんか埼玉の最前を思い出した。
 一緒に組んでたヤグヲタが曲の前に準備運動してたのとかw楽しかったなぁ…


ってかセットリストが全体的に見て昔からのファンに優しい感じな気がしますた。
バイセコーとか、最近好きになった人はわからないだろと…
それこそ、パパに似ている彼とかw