岡井物

・PS2
・KOF NEO WAVE
・ホットギミックアクセス雀(限定版)
結局PS2購入w
薄型の黒を買うとあまりにも切ないので色変更。白へw
ってか、KOFはTRADERとかいう中古ショップで買ったけど、本体とホットギミックはヨドバシで購入。
店員からすれば
「こいつ、ホットギミックやりたいからPS2買うのかよ」
って感じなんだろうなぁとか想像すると萌えだか萎えだかw
あ、ホットギミックはなんか知らないけど未だに限定版がありますた。
限定版=ダメな匂いがプンプンするにも関わらず、限定版購入⇒さっき開封しての感想⇒やめときゃよかったw
まぁ1000円もかわらないのでいいっちゃいいけど。
ってかKOF。アンヘルとメイ使えるんだよな?これ。
通信対戦ができるってのもあるけど、NW環境でのアンヘルとか使ってみたかったからっていうのも購入理由の一つ。
説明書にアンヘルさんとかがいません…orz


あと、まるごとDVDも買おうかなとか思ったら売り切れ。
もう面倒なので、某腐ってる人からもらうことにします( ´∀`)