スロ

いや、今日は打たないでまっすぐ帰るつもりだったんですが、某店にて
「番長VS吉宗」とかやってたんでついw
まぁ高設定があったらゲトして、ブン回そうかなってつもりで。
とりあえず456確定台があったのでゲト。
1K回したところで…すぐ後ろの6確定台が空いた。回転数はお約束通り128Gw
ここでアドリブがきかないやつは(ry
まぁ単純に6の挙動を見てみたかったってのもあったので即ゲト( ´∀`)
1Kでいきなりビッグ引いて、1G連したよヽ(´ー`)ノ
まぁその後は色々な意味でドラマチックでしたが


1K⇒移動⇒1K⇒赤(赤7揃い)⇒1G連赤⇒飲まれ 32K追加orz⇒R単発…orz⇒飲まれ
ここまでで軽く死亡してましたがもうこの際(ryってことで全ツッパw


さらに追加9K⇒(純ハズレ解除?)青⇒1G連 青⇒赤⇒1G連 赤(JACハズレ)⇒1G連 赤(青7揃い)⇒1G連 青⇒1G連 青⇒1G連 赤⇒青⇒1G連 赤⇒時間ないのでヤメ
投資43K 回収50K(7枚交換) プラス7K
まさか回収できるとは思わなかったw
ってか、1時間でビッグ10連。一撃3500枚ですたヽ(´ー`)ノ
5連続1G連とか高まったわぁ。30分弱通常画面に戻らなかったから、戻った時にちょっと目が痛かったw
ってか設定6の恩恵を全く受けてなさげなのは内緒の話。
自分の中で、6で一番大きいのってチャンス目解除時の天国移行率の高さなんで…
今日の挙動ってただ通常A⇒通常B⇒天国って行っただけぽw
天国がボヌス2発で転落してるのは内緒の話(ノ∀`)