スロ

結局グリンピへ。
居心地のよい環境等も可愛い店員には勝てなかったようでw
整理番号は112。
まぁどうせ朝一の番長がうまるなんてことないだろうしいいかなぁと。
松屋で軽くプルコギ定食を食べた後に入店。
案の定誰もいやしないw
すぐそばのクランキーコンドルとかはほぼ満席なのに(ノ∀`)
そういうわけでとりあえずは前日の据え置き狙い。
3K回してヤメ。
次に上げ狙い。
朝一900はまりとか…orz
28K→(チャンス目orRT)赤(チェリー)→1G連(赤グローブ)青(赤7揃い、チェリー)→1G連 赤【→(RT)R→(RT)青(轟でやってみたwダブルベル告知&スベリベル)→1G連 赤→赤】→天国抜け
いまいちわからなかったし、朝の負債の分もあるのでヘタレやめ。
別の台へ。
6K→(チャンス目)R→飲まれ 2K→ヤメ


トータル
投資39K 回収30K マイナス9K
やっぱりエナの方がいいなw
なんとなく冴えないので結局昼過ぎにはヤメ(ノ∀`)
==高まったやつ==

最初のビッグの時、とりあえず残り10Gまで一回もリプナビこず。
ついに純正パンクキタかなと思ってドキドキでしたが残りゲーム数8・7・4で引いて終了。
ってか、最初のビッグ3回でリプレイはずししたのが2,3回しかないのとかw



1G連一確(;´Д`)
高まるのはいいんだけど、青7のときより赤7の時にひいてください。
同じ青7でチェリーも引いたし、完全に無駄引きな匂いがプンプンする(ノ∀`)