秋葉

とりあえず駅前にナースだかメイドっぽいお嬢さん方がいましたw
相変わらずこの街はよくわかりません( ´∀`)
軽く本屋とかを見た後に、駅前のセガのゲーセンにてしばらくまたーり。
KOFと、あとは北斗の拳があったのでやってた。
ユダを使ってる人がいたのでマミヤで何回か乱入。全敗。
軽くやけになってジャギで乱入。あっさり勝利w
なんだよこれ。まぁしばらくまたーりやってました。結構微妙なゲームかも(ノ∀`)
とりあえず、ジャギは北斗羅漢撃と弱P+弱K以外でどうやって星を奪えるのか教えてくださいw


その後は会社の先輩がはまっているとかいう三国志大戦をちょっと眺めてた。
なんかトレードとかもあるみたいだし、軽く面白そう。
いくらか金はかかるみたいですが、金銭感覚なんてとうの昔に狂っているので問題なしw
なんか今出てるのは新しいバージョンみたいなんですが、とりあえずはそれの
R 小喬
なるカードが欲しいw
ちなみに、これ↓

俺、わかりやすすw
まぁヤフで買っちゃえば一発なんですが、それはそれで味気ないし、できれば自分で引きたいところ…
ってか、これって儲かるのかな?w
SR(多分、スーパーレアとかの略?)なんたらってカードの何枚かはヤフでも結構な値段になってるぽだった。
どうせ俺が欲しいのなんて一部のカードだけなんで、高いカードとか軒並みいらなそうだから、引きさえ良ければ結構いけそうな希ガス