屯ちん

朝起きてから適当に新宿へ。
ちょうど昼時だったので今日も今日とてつけ麺( ´∀`)
同じ店ばっかってのもあれなので、新規開拓の意味もこめて別の店へ。
今日は歌舞伎町のラーメン近くにある屯ちんとかいう店へ。
なんかどっかでHP見たから、結構有名な店なのかな?
とりあえずつけ麺大盛とトッピングのセットみたいのを購入。
感想だけど、個人的にはちょっと苦手かも。
味が濃すぎるような…
なんか用途不明の変な容器があってその中になんか液体が入ってたから、それを入れれば薄くなったりするのかな?
あと気付いたのが、大勝軒がいかに麺の量が多いのかということがよくわかりましたよ。
その店は大盛りでも240gとかなのに、大勝軒は普通で400とかそこらってw