スロ

番長( ´∀`)
28台中18台が456とのこと。
まぁ別に高設定が何台だろうと良さそうなのがあれば座るし、なかったら打たないわけで。
とりあえずよさげなのがあったのでゲト。
12K⇒(チャンス目解除)赤(チェリー)⇒1G連 赤⇒(ハズレ)赤⇒ヤメ
天国いって速攻落ちたのかなとも思ったけど、むしろ移行失敗⇒1G連⇒ハズレ解除⇒失敗って感じだったような気も。
深追いしなくてもいいやって感じで。
投資12K 回収17K


で昨日と同じ流れでおそ松くんへ。
11K⇒B⇒R⇒R⇒ヤメ
ヤメ時も攻め時もよーわからんので適当にヤメ。
解析出たらもうちょいちゃんと打つかも。
ちなみに、一台がヤバイ位でてた。20時位の時点で万枚は越えてる感じで、OT連中だったから結局どこまでのびたんだろう…
これってあれかな。巨人3なんかもそうみたいだけど、高設定の方がOT(巨人なら特訓)へ移行しやすいとかなのかな?
投資11K 回収5.5K


トータル
投資23K 回収22.5K マイナス0.5K
なんだこれwまぁお遊び代ってことで。
ってか、なんで番長が一番安定するんだよw