馬場

その後はラルフさんと一緒に馬場へ、
社長と合流してべんてんへ向かうも、なんか土日とかは16時とかそこらに終わるのとか(ノ∀`)
しかたないので大勝軒へ。
なんかヒサブリに行ったんだけど、以前の方が美味しかったような気が…
すごく甘く感じたのは気のせい?
元々こんなもんだったのかな?
今日のこともあり、俺の中でのつけ麺ランキングでは
二郎・やすべえ
が2トップをはることになりそうです( ´∀`)


大勝軒にて食べ終わった後、ラルフさんがまだ足りないとか言うから王将へ。
なんかチャーハンと天津飯を頼んでた。この人、頭おかしいwww
俺と社長はまたーりと餃子。
ラルフさんは最後には死にそうになってましたよ。
少しは考えろw