スロ

うなぎに誘われてw
悟空にてアラエボ
7K⇒R⇒飲まれ 2K⇒B⇒B⇒B⇒ヤメ
投資9K 回収9K(7枚交換)


何故か花火百景wいや、456確定だったみたいなので…
7K⇒R⇒B⇒ヤメ
投資7K 回収9.5K(7枚交換)
ってか一回だけビタはずし狙ってみたら普通にできたw
やっぱり以前よりは全然うまくなってるみたいですお( ´∀`)


で、とりあえず二号店を出て一号店へ、新台の嵐を見に。
ギリギリで空き台をゲトされたので軽く萎えつつ一階に行って番長を見てたら。
ボヌス後(しかも明らかに連チャン中) 11G捨ての台がw
陰謀の匂いを感じつつもゲトしたら2Kで青7www
【2K⇒(RT)青⇒1G連 青⇒1G連 青⇒(ハズレ)R⇒(チャンス目)青⇒1G連 赤⇒(RT)R⇒チャンス目(R)⇒(RT)赤⇒(RT)赤⇒(チェリー)赤⇒(チャンス目)R⇒(RT)青⇒1G連 赤】⇒天国抜けヤメ
B10 R4の14連ですたヽ(´ー`)ノ
新宿で天国モードの番長を拾ったの二回目とかwww
ってかなんだかんだやっぱ番長なんすかね。今日のは天国拾っただけだけど、それもなんかめぐり合わせみたいのがいいのかもしれないし
投資2K 回収51K(7枚交換)


トータル
投資18K 回収69.5K プラス51.5K