シングルとアルバムリリースとのことで。
アルバムは別にカバー入っててもいいですけど(ってか入るの確定みたいだけど…)、シングルはオリジナルを希望しますよ。
普通にWの今までのオリジナル楽曲っていい歌多いですからね。
願わくば、Go Girlとかみたいな明らかに盛り上がる曲を希望w
で、なんかアルバムの企画。

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/

カバーしてほしい歌を募集とのことで。
普通に思ったんだけど、これってハローの楽曲はダメなのかな?w
事務所も版権(?)とかそういうのを考えなくても済むだろうから楽だと思うし。
ハローの曲でカバーしてほしい曲とかって結構あるんですよね。
以前に出たガセネタで「Wが松浦の曲のカバーアルバムを出す」みたいのがあったけど、あれとか実現したら個人的に結構嬉しかったかも。
特に松浦・後藤あたりは好きな曲多いので…
とりあえずダメ元でハローの曲もリクエストしてみようかなと。
あともう一つ思ったんですが、これって必ずデュオで歌うのを前提としないといけないんですかね?
Wも3枚目のアルバムなわけだし、1曲や2曲位カバーでもいいのでソロ曲入れてもいいんじゃないかなと。