スロ打ち終わり

いやまぁもうしばらく打たないとは思ってたけど、一応今年は結構やったので年内の打ち終わりの意味もこめて。
番長
9K⇒(RT)赤⇒飲まれ 1K⇒ヤメ
投資10K 回収0K


まぁ別に収支は度外視でなんでまぁいいかなってことで。
ってか今年の勝ち額のほとんどがパチンコのエヴァと番長なわけで。
エヴァはともかくとして、番長。
一般的にはからい機種とされてるけど、自分はたまたま相性がいいのかお世話になりましたw
忘れもしない、初めて打ったのは夏ハロ@代々木の日w
会場行く前に打ったら速攻出て楽しかった。
今は今である程度システムとかを把握してるつもりなので、どういう演出が起きたら熱いとかそういうので楽しめてますけど
当時は当時で意味わからなくもなんか連チャンして面白かったですお。
知らないが故の楽しみってのもあるですね( ´∀`)
とりあえず今後でちょっと期待してるのはカンフーレツデンの新しいやつと、大都の「デンセツヘノミチ」(出るのか?これ)ってやつ。
5号機時代到来の前に、5号機以外の機種も精一杯楽しまないとですね。
ってか、吉宗とか北斗って来年で検定切れるんだっけかな?
今あるホールからそれらが消えたらどんな感じになるんだろ?
みとやとか、あの大量の北斗はどうすんだ?w