スロ

アラエボ
何故wいやなんか雑誌とか見てたら華やかな記事がたくさんあるんですものw
いや、その裏にはすごくきつい世界があるのもわかってますけどね…
目当てだった狼烈伝も空いてないことだしってことで、適当に良さそうな台をチョイス。
10K⇒ヤメ
ちょうど1K使って街ステージ+背景夕方。まぁ少なくとも砂漠までは回そうって思ってたらアナウンスで…狼烈伝に空き台が…
いや、だって狼烈伝打ちたかったんですもの…空いたってアナウンスが入ったんですもの…街ステージ夕方背景捨てw
こんなことばっかやってるから勝率安定しないんだよな(ノ∀`)
投資10K 回収0枚


で、狼烈伝。
13K⇒B⇒ヤメ
つまんねぇ、コレwwwww
それに、スイカとチェリーの配置が変だからDDTもめんどくさい(ノ∀`)
お蔵入りかな…
投資13K 回収253枚


狼さんも期待はずれだったところで、むぎむぎしようかと思ったらクソ台っぽいのしかないのでヒサブリに美麗2。
2K⇒B⇒飲まれヤメ
まぁ相性自体は悪くないのかな?
にしても完全に客飛んでるなぁこの台。
でもボヌス合成確率とか悪くないし、結構面白いと思うんすけどね…
で、そうこうしてたら後ろの小麦ちゃんが空いたので捨てw
投資2K 回収0枚


で、小麦ちゃん。こってかその台、一回300ちょいまでいってたけど、残りのボーナスは全て200G以内とかw
2K⇒B⇒CT⇒B⇒CT⇒ヤメ
OVAを1話だけ見たんですが(第3話)それだけでも、スロでわかる演出が増えてちょっと面白かった( ´∀`)
機会を見て、全部制覇しようと思います。ってか、サムライバトルとかも普通にあるってことなのか?あとはやきそばパンとかw
投資2K 回収403枚


新装の平成カツヲ伝説へ。6000回転位で30回当たってる台がw
6K⇒B⇒B⇒B⇒CT⇒B⇒B⇒閉店直前やめ
後で気付いたんですが、このカウンター。この台に関してはCTをカウントしないでやんのw(ついでに、回転数もリセットされない)…
結果当たり(表示)35回で7000回転位だったんですが、合成だと…下手すりゃ130分の1とかそこらにもなりうるぞ、これw
さすがに6だよな…ってかこの店、俺の両隣を456確定とか発表してたんですが、その間に6っぽいの置いたのかw
ちなみに

レバONで出てくるねーちゃんず。
ボーナス確定です( ´∀`)


で、

なんかキャラクターの一人のゴスロリぃな人。ボヌス中画像です。撮るのに勇気が必要だった(ノ∀`)
投資6K 回収1181枚


トータル
投資33K 回収36.5K(1837枚) プラス3.5K
また5号機のおかげで勝ったw
まぁ勝ち額は少ないですけど、やりたい放題やってプラスなのでいいってことで。
昨日のしゃぶしゃぶ代がタダになったって思えばいいですしね♪


あーちなみに、小麦ちゃんと同じ階にある北斗70台位が全台456だったけど、いつものごとく無視してむぎむぎしてました( ´∀`)