スロ

今日はモグモグをまたーり打とうかなって思うも、満席で座れず。
どうしようかと思ってたら冬ソナに空き台があるとのことなので行ってみたらまだ空いてたのでゲト。
まぁまだ打ったことなかったので。
5K⇒ヤメ
普通に等価のボーダー位は回ってたんですが、なんか特別面白みもなく…
原作を好きな人にとってはいいんでしょうけど、全然わからない自分にとっては別段どうってことない台でした(ノ∀`)
冬ソナで知ってる知識なんて「ヨン様」と「チェ・ジウ」ってだけなのでwww
あー、印象に残ったのは、雪が降る演出かなんかの音がうるさい…
投資5K 回収0玉


今日は5号機14種が全機種2分の1以上高設定。うち5種は全台高設定
まぁ自分がよく打つバンデクーとかが全台456とは思えないので、多分アルゼ系のデビルマンとかサクラが全台対象機種かな?
まぁそれはいいとしてバンデクー・小麦ちゃん・カツヲあたりを見るもめぼしい台は空いてないorほとんど回ってないのばかり…
確率的に良さげな美麗2があったのでゲト。
5K⇒ヤメ
んー、何も引けず。まぁ最初の1Kで70G位回ってちょっと面白かったけどw
投資5K 回収0枚


でちょっと見たらキカイダーで良さげな台が。いや、むしろ800ゲーム位でレッド4回引いてるので、かなり高設定濃厚っぽい。
1K⇒ヤメ
いや、本当なら続行なんでしょうけど、ちょうどバンデクーで良さげな台が空いたんですもの…
投資1K 回収0枚


で、バンデクー。B+CB25 R3の台。
お座り一本( ´∀`)
ってかスイカ揃ってるのに、台枠ランプは赤々と光っていましたw
1K⇒B⇒CB⇒CB⇒B⇒B⇒222Gヤメ
自分なりにバンデクーの打ち方が確率できた気がします。
通常時は逆押し赤7狙い。
チェリー揃い後はCBとの同時成立願いでリプが出ている間(プチRT)は逆押し青7狙い。
金扉、もしくはスイカナビがすぐわかった時は逆押しBAR狙いで、ボヌス同時成立スイカもこぼさないようにする。
いや、まぁ普段からBAR押せばいいだけの話なんですが、赤7狙いで
右リール上段赤7停止。この時点でベルorチェリorボヌス。
中リールに赤7狙い。赤7がテンパったらチェリorボヌス。
左リールは赤7狙い。チェリが揃っても重複に期待できますし、ボヌス成立してる場合はそのまま赤7が揃うのがすげぇ高まります。
やっぱ赤7狙いが一番好きだわぁ( ´∀`)
投資1K 回収654枚


トータル
投資12K 回収13K(654枚) プラス1K
ウハ、なんか俺っぽい収支だ(ノ∀`)