ゲーセン

仕事の後、新宿の西スポ行ってみた。
最近全然KOF11の対戦してないので…
1台だけ、5回勝ってるのがいたけど(クーラ・牙刀・影二という素敵なチームw)、もうラスボスだったのでさすがにヤメ。
いや、勝った後に少しはCPU戦もやりたいじゃないすかw あれが6戦目とかならまだ入ってたんだろうけど…
で、彼がクリアした後に再度プレイしてくれるという一縷の希美にかけるもあっけなくスルー。
いつものごとく閑古鳥に(ノ∀`)
チームランダムで遊んでたら2回乱入されたけど、怒チーム・エージェントチーム(だっけか?マリーとかラモンのとこ)っていう、全チームの中でもTOPクラスで使いこなせてないチームだったにも関わらずあっけなく勝利(ノ∀`)
まぁ普通にクリアして、その後はキン肉マンがあったので少し見たりしてた。
ってか、1プレイだけやってみたけどCPUが強すぎw
ウォーズマンでやったんすけど、2戦目のサンシャインにやられました(ノ∀`)
いかにも流行らなそうな香りがプンプンするけど、気が向いたらまたやりたいと思いますw


ちなみに、KOFのラスボス戦は主人公チームでした。
最後はアッシュの超必で〆。
エンディングのシェンがかっけー( ´∀`)