エア・ギア限定版

なんか昼前に入ってた留守電にて。
「締切をもう過ぎてまして、入るかどうかかなり微妙です」
みたいな内容が。オイ…orz
いや入らないのは仕方ないとしても、そういうのは予約の段階で言ってほしいわけで。
予約してはい、お願いしますとかならまだしも、俺なんかは何冊入るのかどうかとかわざわざ聞いたりしてたわけで、その時点でちゃんと入荷するかどうか位は確認しとけよって思った。
まぁその後でさらに留守電にて問屋かなんかに掛け合ったこともあり、なんとか確保できたとのこと。
結果的には手に入ったのでいいっちゃいいんですが、次回からは途中もちゃんとお願いしますよ…
次回があるかどうかはわからんけど(ノ∀`)


お店と客の関係で、信用問題みたいのって大事ですよねw