スポフェス

今更ですけど(ノ∀`)
スポフェス終わってからなんか忙しかったので中々更新できずって感じでした…
とりあえず前日から愛王子・うなぎ・けんけん・レオン君と共に大宮のカラオケ館にて徹カラ。
紅白みたいのもしたりして楽しかったですお。とりあえず、BEATのクソ点数は神でしたwww
あ、負け分の罰ゲームってやってないやん(ノ∀`)
勝った方々、後からででも請求してくださいw あ、うなぎは知らんwww


カラオケ後はSSA近くのジョナにてまたーり。
店員が軽くDQNで笑たw
とりあえずモーニングセットウマー(・Д・)
いや、普通の目玉焼きとか米とかなんですけどねw最近朝食とかは適当なことがほとんどなので、たまにはこういうのもやっぱいいですね( ´∀`)


ジョナで適当に時間を潰して、会場へ。グッズ等を購入してSSA入場。
まぁ詳しい内容に関しては割愛しますがののは特別目立つことなく。100m走みたいのもパッとせず。
んー、痩せて筋肉も落ちちゃったとかあるんですかねぇ?
今回初めて導入された「サバイバルレース」とかいうやつですが個人的には結構嫌いじゃないかも。ただ、クイズのとこがどうしても間延びしすぎてしまってる風に感じたので、次回以降も行うようであればそこは改善してもらえればなぁと。


最後のミニライブは予想通りといえば予想通りですが適度に干された感じで(ノ∀`)