ベリイベ

なんか抽選になってるみたいでw
ってか都内某所ってどこだよw当選した人には教えてくれるみたいだけど、別に場所位教えてあげてもいいじゃんって感じですけどね。
1200人だからどこだろ。ZEPPとか?
美勇伝コンとかやった品川ステラボールとかもそんなもんかな?あとは日本青年館とか。
1200人って逆に結構場所が限られそうですね。
よみうりランドとかだと広すぎちゃうし。
まぁその日には関東にいない自分には関係ない話なんですけどねw
該当する方々は頑張ってください。
1200人って、倍率はどんなもんなんだろう?イベ内容にもよるだろうけど、GW中だし、結構来れる人多いのかな?
ってか、うえのっちさんの分はいくつ送ればいいんだ?これ。