スロ

今日も打てず…
まぁ今日は最近にしては早く仕事を上がったんですが、たまには家でゆっくりしようかなってことで。
ヤフったりしたいってのもありますしね。


まぁそんな日々でもスロマガとかは愛読しているわけで。
今発表されてる5号機がそれぞれ結構面白そう。


・ロックユークイーン(エレコ)
Queenとかいう人達をモチーフにしてるとのことで。まぁ正直知りませんがw
あーでも「フレディ」ってのはクロマティ高校に出てるあいつと似てるなぁって位w
BIGが2種で、そのうち片方はBIG後に1000PのRT。1000P
は通常時にも入るとのことで。
確率も比較的甘いので、ど根性カエルをマイルドにした感じになるのかな?
BIGが200枚ってのが若干萎えですが、うまくRTつながれば随分長い間、コインが増え続けることになるわけで。


ボンバーマンビクトリー(サミー)
ボヌス後はもれなく上限なしのRTへ。ボヌスを引くか、RT終了役のボムでRT終了。ボヌス時のミニゲームの正解回数でRT終了ボムをナビ&はずしできるそうな。
なんか普通に結構面白そうだ。


・スーパーお父さん(SNKプレイモア)
まぁタイプ的には結構普通の最近の5号機w
ただあれですよ。SNKプレイモアですよwww
ドラゴンギャルにはコテンパンにやられましたよ、えぇ。宝玉10個だかなんかでムイムイチャレンジいっても勝てる気しませんでしたよ。
でもSNKだからってことで打ちますよ。クソ台だったらすぐやめるけどw


なんか5号機も結構面白いのでてきてていい感じですね。
あとはそれ以外だとやっぱり大都が6月だか7月位に出す予定の「デンセツヘノミチ」とかいうやつ。
最近の流れ通りだりと、1G連あり・BIGは選択式・オリジナルキャラってな感じになるのかな?
普通に楽しみです。
北斗の拳SEはかなりどーでもいいけどw出ても出なくてもいいですwww