めざましテレビ

いつも朝起きてから家を出る7:30位までの間は必ずめざましテレビをつけてるんですが(まぁ別に日テレとかTBSでもいいんすけど、なんとなくフジ)、7:20頃に流れる天気のコーナー。
そのキャスターの皆藤愛子って子が最近ちょっと可愛いです。

この人。
天気を伝えた後に、花のプレゼント告知とかするときがあるんですが
「今回プレゼントするお花は…」って時の、なんか純な感じが良いです( ´∀`)
7:20頃にほぼ必ず出てるので、気になる方は要チェックでっすよヽ(゜∀゜)ノ


で、ちょっとググってみたら現役の早稲田生徒とか(ノ∀`)
そういう人って授業はどうするんでしょうね?朝にお天気コーナーやってから学校行って、1限出たりするのか?w
もしくは、1限とかの早い時間帯の授業は避けるのかな?ふと気になった。


ちなみに「皆藤」って書いて「かいとう」って読むみたいです。
ずっと「みなふじ」かと思ってたわ(ノ∀`)