スロ2

番長終えた後、いくらかウダウダゲーセンに行ってたのですが、その後で今度はゴクウの2号店へ。
そしたら超お父さんの56確定台が空いてたのでゲト。
まぁ自分が打ち出してから少しして、56確定台の札が5確定の札になったのは萎えたけど、そんなのどーでもいいって位出たw


3K⇒(296)B⇒(1)RT〜(32)B⇒(112)B⇒(60)R⇒(2)RT⇒(38)RT〜(50)B⇒(25)R⇒(7)RT⇒(47)RT〜(50)R⇒(4)RT⇒(121)B⇒(98)B⇒(24)R⇒(63)B⇒(1)RT⇒(36)RT⇒(68)R⇒(15)R⇒(15)RT⇒(63)RT〜(78)B⇒(3)RT⇒(43)RT⇒(91)RT⇒(175)R⇒(25)RT⇒(188)B⇒(121)B⇒(4)RT⇒(52)RT⇒(125)B⇒(4)B⇒222Gヤメ


B12 R7 RT15。ってか、ヤメた時以外の最大ハマりが188Gとか…
ポコポコ当たってすげぇ楽しかったです。
まぁこの台って音量でかいので、周りからすればすげぇうるさいでしょうけど(ノ∀`)
ちなみに、今日もボヌス一発目は

これでした( ´∀`)
店に1台しかないこの台で、よくこんな写メを撮った、俺www
ってか当たる時はルリ嬢は2G目位で速攻風呂入るかと思ってたけど、普通に1枚1枚脱いで入るってパターンもあるみたいで。
お父さんの邪魔が入るまではドキドキできますね。色々な意味でw
投資3K 回収2342枚


トータル
投資7K 回収47K(3296枚・7枚) プラス40K
あと、余り玉で吉宗のチビ姫ストラップもゲト。
ウィルコムの方に操と一緒につけようと思います( ´∀`)