キャプ紺@市原

昼:1階6列センター 単番
夜:1階4列左    うなぎ連


昼はひろっちさんのご好意で譲っていただいたチケ。
はい、どセンターでした( ´∀`)
譲ってくださったひろっちさんに多謝m(_ _)m
ってか、右隣がロッテの旗を降ってたから、のの以外の誰かがロッテ好きとかなのかなぁとか思ってたら、アンコール前のメンバーがはけてる時に、その人ロッテ戦の試合速報を見てやがったw
単なるロッテファンかよwwwww
いや別にロッテファンなのはいいんだけど、一応コンサートの途中なんだから速報とか見るなよと。優勝かかってるとかってわけでもないし…
ちなみに誰ヲタなのかなぁって思ってもうちょっと眺めていると、待ちうけは…

亀井絵里でした(ノ∀`)

この人、何しにきたんだろう…


で、夜はうなぎとハロー系で初めての連番。
セクシーおとなジャンの時とか、この人はバカでしたw
で、コンサ中ですがやっぱ連番相手がいた方が楽しいですね。
別に一人でも騒ぎますけど、知り合いとかと連だとバカに拍車がかかるというかw
明日は昼は一人だけど、夜はひろっちさんとの連なので楽しんできたいと思います♪


ってか、コンの後にうなぎに「あんた、イカレテるよ!」みたいに言われた(ノ∀`)
おまいが言うなwww
あー、もしかして「イカシテるよ」の間違いかな?w