スロ

20時頃に仕事を終えて、マコ王子のメールなどに煽られたこともありスロへw
番長打つ気だったんですが、なんとなく超お父さんへ。
1台だけ空いてたのでゲト。


11K⇒ヤメ


本当は10Kのはずだったのに、10Kの最後のプレイであの一番弱い戦闘員みたいなやつとのバトルに入っちゃったんですもの(ノ∀`)
リーチ目っぽいのとかが平気で出る台なのでやめるにやめれず追加投資。まぁスルーでしたけど(ノ∀`)
ってかこの台の高設定っぽいのって本当出るな。合成がたしか143分の1とかそこらかな?
潮姫の立場ないやん(ノ∀`)
投資11K 回収0枚


でちょっと徘徊してたらバンデクーで1500回転位でB+Mが12回って台が。確率からするとどう考えても高設定なんですがw
すかさずゲト


2K⇒(142)M⇒(53)B⇒(84)M⇒111Gヤメ


やっぱりこの台、面白い…
強目の予告がきたので、右上段BAR狙い。
BAR・ベル・スイカが止まったので、中に赤7狙い。中央に赤7停止とかすげぇ高まった(;´Д`)
いやまぁ普通にチェリーの可能性もあるけど、普段は赤7上段狙いなので、出目が見たことないやつで高まったw
投資2K 回収440枚


最後に、忘れてたけど今日はボンバーマンの新装なので様子を見に。
少し待ってたら1台空いたのでゲト。


4K⇒(436)R⇒RT〜(49)白B⇒RT⇒(130)RT終了⇒163Gヤメ


ステップナビとかいうのが売りなこの台だけど、結構面白いっちゃ面白いかも。
ただBR合成確率がなぁ…もう少し低ければ結構良台だった希ガス
ってか、ステップアップナビの回数引きが全ての台ですね、これ。
隣の台が赤B引いたのに、その後のRTが40Gもしないうちに終わってたし…
なんか、あまり長持ちしなそうだ(ノ∀`)


投資4K 回収439枚


トータル
投資17K 回収17.5K(879枚・等価) プラス0.5K
500円でも一応勝ちは勝ちってことでw
まぁ遊ばせてもらって、なおかつ500円もらったって思えばいいですね( ´∀`)