スロ

仕事後、スロへ。
今日は普通に定時であがれたのでまたーり打てます( ´∀`)
で、超お父さんでB3 R9で、1回の900ハマリを除けばかなり順調に引いてる台をゲト。


7K⇒(316)B⇒(11)RT〜(21)B⇒(39)RT⇒(73)T⇒(118)RT⇒(256)B⇒(2)R⇒(4)RT⇒(47)RT⇒(83)RT〜(91)R⇒(7)RT⇒(41)RT〜(48)B⇒(132)B⇒(5)RT⇒(51)RT⇒(107)B⇒200Gヤメ


B6 R2 RT11
今日も初当たりはお風呂でした( ´∀`)
あと、途中で

こんなのが。一応プレミアみたいな扱いなのかな?
もちろんボヌス入ってました。
あと他に初めて見たのが、平常な日常ステージでいきなり外からゴキブリが飛んできて、次ゲームでお父さんの決意ステージなんてパターンが。
他にも色々演出ありそうですね、この台。
投資7K 回収930枚


で他を見てたらカツオにて
2800回転でB14 CB7って台がw当然即ゲット。
で、お座り一本( ´∀`)


1K⇒(391)CB⇒(140)B⇒(19)B⇒(13)B⇒(74)B⇒150Gヤメ


ヒサブリに打ったわぁ。
個人的には結構好きだけど、他の台と比べるとやっぱ問題点みたいのが見えてきちゃう台だなぁと、なんか思いました。
投資1K 回収936枚


で、番長。
高設定っぽい挙動の示していた台が400ちょいで。
まぁどうせ勝ってるしということで、663のゾーンまで回すことに。


8K⇒ヤメ


最後の方とか結構高まる演出が続くも、スルー。
まぁしょうがないですね(ノ∀`)
投資8K 回収0枚


トータル
投資16K 回収37.5K(1866枚) プラス21.5K
さりげなく6連勝中です( ´∀`)
このまま頑張って、のの資金増やしたいなぁ。