スロ

仕事は休みでスロへ。
今日は月一イベなので結構期待してたり♪
ゴクウの月一イベとか初めてなので期待しつつも1050頃到着(整理券配布11時、開店12時なので)
結構な人がいたわけで期待しつつも待ち。
で整理券は抽選だったんですが、56番というなんとも微妙な番号(ノ∀`)
まぁ狙い台取れなかったら帰ればいいや的な感じで。
ちなみに狙いは超お父さん・バンデクー・ドロンジョパワーボムあたり。あとは最悪、全6であろう番長もありかなと(この台の場合は個人的に好きだし)
で、56番なんかで1台しかない5号機やパワーボム、全台456(ってか過去の傾向から56メイン)のドロンジョなどが取れるわけもなく…番長は空いてたので、何も考えずに一番両替機に近いのをゲト。
いや、脳内全6なので悩む必要ないしw
で、とりあえず番長の島1番でボヌスゲト。レジだけど(ノ∀`)


4K⇒(102・RT)R⇒飲まれ 4K⇒(185・チャンス目)赤⇒(268・純ハズレ)R⇒(37・純ハズレ)R⇒(48・チャンス目)赤(青7揃い)⇒1G連 青⇒(45・RT)青⇒1G連 赤⇒363Gヤメ


投資8K 回収1091枚
何コノヘタレヤメw
まぁその後は結構つれてかれてたみたいだし、負けてはいないのでありってことで。