スロ2

二郎の後は再びゴクウへ。
まぁ自分が打ってた台が気になったってのと、まだ15時前とかだったしってことでw
自分が打ってたのはまぁそこそこ出てたって感じでした。
で、56確定のゴルゴが一応空いてた。
「13000枚出る5号機」とかいうウソだか本当なんだかよくわからんふれこみもあるこの台、まぁ高設定の合成確率はたしか結構良かったはずなので打つことに。


4K⇒(425)B⇒AT(S)〜(28)M⇒AT(S)⇒AT(15)⇒AT(43)⇒(219)B⇒AT(S)⇒AT(42)⇒AT(52)〜(242)B⇒AT(S)〜(86)M⇒AT(S)〜(11)R⇒AT(S)⇒AT(33)⇒AT(16)⇒AT(23)⇒AT(55)〜(282)R⇒AT(36)⇒AT(53)⇒AT(74)〜(196)M⇒AT(15)⇒AT(8)⇒AT(37)⇒95Gヤメ


B3 M3 R2 AT20
まぁ特別はまらなかったし、つまんなくはなかった展開。
ってかあれだ。レバONで

「あの男に連絡だ」

が高まるw初めて見たわぁ。
あと、Bとか入賞時の「俺の背後に立つな」とかもさりげなくすげぇかっこいいし。
投資4K 回収601枚


トータル
投資12K 回収24K(1692枚・7枚) プラス12K
簡単な洋服代とか食事代にはなったなヽ(´ー`)ノ