キャプ紺 東北シリーズ

家で再度軽く用意をした後出発ですよ。
秋田とか行ったことないしで色々楽しみですわ♪
遠征の時はできることならその場所ごとの名物とかも食べるようにしているので、今回もなんか食べてきたいなぁ。
とりあえずはきりたんぽとか食べてみたいですね。
盛岡は…まぁいいやw 仙台だったら牛たんとかあったんですけどね。盛岡でわんこそばとか食べてもなんなんで、まぁ適当にw
ってか先日の市川tかではののが公演前にモンブラン食べまくってたみたいですが、盛岡の時なんかはわんこそば食べたりするのかな?
まぁコン前にわんこそばとかきつそうだけど(ノ∀`)


とりあえず一緒に行く知り合いとかいないので全て単独参戦ですが楽しんできます♪