ハロパ@八王子

昼:5列左通路 エボ
夜:5列中央 萩尾さん


昼はエボさんとのリベンジ戦w
やっぱり通路は楽しいです( ´∀`)
途中でちょっと飲み物を買いに出たら、岩手で知り合いになったヤマさんと遭遇。
お互い何をやってるんだろうwww
少しの間話した後、再び座席へ〜。


で、夜は優依さんのお知り合いの萩尾さんと初連番。
もっと大人しい方を想像してたんですが、そうでもなかったw
同じく岩手で知り合ったわんぱくさんがたまたま縦連だったりで、遊ばせてもらいました。
はけの時ウマー(・Д・)


ってか横須賀夜もそうだったけど、ののの髪型がすげぇ可愛いかったヽ(´ー`)ノ
お姫様ですね、もはやあれは。
今後もあーいう髪型はばんばんしてほしいなぁと。
ってか、むしろ1回完全に下ろしてくれないかなぁ。