ハロパ@横須賀

昼:最前左 単独
夜:2階最前中央左 先輩。


昼は今度こさ最前って思ったら、目の前に障害者の方とその付き添いの方がいたということもあり、またも目の前には椅子が…orz
しょうがないっちゃしょうがないけど、いつになったら自分は普通に最前に行かせてくれるんでしょうか…(´・ω・`)
あーと、隣にいた石川ヲタがうざかった(ノ∀`)
ってか、ずっと彼は準備運動してたけど、準備運動が必要そうな動きはその後もずっとしてませんでした。
意味不明。


で夜公演。
残念レベルがかなり高い先輩。との初めての連。
まぁ結論から言うと…たしかに残念でしたw
セクシーオトナジャンを踊るのとか意味わかりませんwww
周りのいっぱその方々にもご迷惑をかけつつ、楽しませてもらいました。
ってか、この日の夜公演はののがもうお姫様みたいな髪型をしてましたよ…
なんでこういう日に限って座席後ろなんだ…orz