今日のスロ(9月20日)

せっかくなのでひさぶりにw
今日は「0」がつく日にちなんだイベントをやってて、とりあえず番長は全台456。
履歴的に4か6.むしろ6じゃね?って思える台が670G位で捨ててあったので、天井まで全ツッパのつもりで回す。


8K⇒(純ハズレ)R⇒(チェリー)青(赤7揃い)⇒1G連 赤(チェリー)⇒1G連 赤⇒128G抜け


ってオイ!w
チェリー解除で青7だった時は天国+80%で次も天国ってのを確信してたのに…1G連の赤7の変換が2回ともなかったので、次が通常Bだったってこともないだろうし…
いきなり20%引いて転落したとかだと切ないので、通常Aにいたんだけど、ごく薄確率の青7引いたってことにしておきます(´・ω・`)
投資8K 回収1115枚


で次に球児。


3K⇒白⇒飲まれヤメ


うん、まぁこんなもんwとりあえずボヌスの時は魔球特訓だったんですが、プレミアぽなハムスターが登場w(普段は虎or龍)
ちょっと面白かったのでよしとしますw
投資3K 回収0枚


まぁほとんど打ててないけど、めぼしい台がないのに無理に打ってもあれなのでヤメ。
トータル
投資11K 回収22K プラス11K