おぎメ

今日もおぎメへ。
中毒じゃんwまぁいいや。

わくわくさんは来れないみたいなので、初めての一人おぎメですよ。
常連さん誰かいるだろって思ったら…いないし…orz
まぁそれでも少し待ってれば来るだろうし、他の子とも頑張って話そうと思ったら
某お言葉をいただいて萎える…(´・ω・`)

このキャラやだなぁwww
一回普通にその子とも話してみたいんですけどね。なんかあちらがそういう認識をしてしまってるみたいなので、なんか話づらい^^;
頑張れ俺(ノ∀`)

でまぁ困りつつ少ししたらぐらさんがいらしたのでまたーり談笑。
普段はわくわくさんとかゆうぴさんとばっか話してるので、改めて色々話せてよかったわ( ´∀`)
あと少ししたらみっちさんもいらして、さらに色々と。
治験の話とかwww1ヶ月3食付で50万もらえるのとかすげぇですねwww

まぁそのまま閉店までグダグダと。
ほとんど客同士で話してたけどまぁいいでしょw

ってか、閉店ちょい前に店の前の吉宗で爺BIGを選択した音が。
そしたらお店関係の方(?)がやってたw
後ろで羨ましそうに見てたらはなしかけてきてくれてなんか嬉しかったw
秘宝伝のスイカが取れないとのことだったので、簡単にレクチャー。
そんなことしてたら「キーン!」きたw
結局現役では一度も鳴らしたことないんですよみたいな話をしたらその7揃いはやらせてもらいました。
シングルでしたけど、なんか嬉しかった( ´∀`)

少しだけどゆうまさんと話せたので、ごくわずかだけど女性経験値は稼げたかな?